2018年4月26日木曜日

到着時のベトナムビザ

By Vietnam visa  |  4月 26, 2018

Entry Visa Visaはビジネス、観光、エンターテイメント、または訪問のために一時的にベトナムに入国したい方のための非移民ビザです。それとも両方の目標の組み合わせです。大使館。

ビザの申請は、ベトナム大使館からのビザの申請と比較して、簡単かつ迅速に行うことができます。到着時にビザを選択することをお勧めします。ベトナムの国際空港でビザを取得するのは簡単で、失敗することはありません。

どんな種類のビザがありますか?
入国ビザ観光ビザ

- 1ヶ月シングルエントリー
- 3ヶ月シングルエントリー
- 1ヶ月以上のエントリー
- 3ヶ月複数のエントリー
- 1年間の複数のエントリー

入国ビザビジネスビザサブクラス

- 1ヶ月シングルエントリー
- 3ヶ月シングルエントリー
- 1ヶ月以上のエントリー
- 3ヶ月複数のエントリー
- 6ヶ月以上のエントリー
- 1年間の複数のエントリー

オンラインで申請する場合は、到着時にビザの事前承認書を受け取ります。
到着時のビザの事前承認

ご到着時にベトナムの事前承認ビザを取得するためには、「オンラインで申請する」ことができます。
到着時にビザを取得する

ベトナムに着陸する際にビザを発行する書類を用意してください。
ベトナム空港でのビザスタンプ手続に必要な書類
旅行者は、ベトナム空港のビザ・カウンターで、ビザの承認、出入国の証、パスポートの写真、切手の手数料などのすべての書類を提出します。

- 印刷されたビザ認証(すべてのページで)(必須ではない色)
- オリジナルパスポート(到着日から少なくとも6ヶ月間有効)
- 完全に記入フォーム01 - フォームのダウンロードリンク
(ベトナムの国際空港での入国審査の際、入国時にビザが発給され、同封の申請書のコピー1部に他の封印された書類を記入してください)。
- 02パスポート写真 - (最近の2枚の写真は、サイズが4 x 6 cm、白い背景、正面、裸の頭、サングラスなし - フォーム上に1つ、別のもので別々)。
- 旅客は、パスポートでビザスタンプを取得するために、ベトナム空港の現金(米ドルまたはVND)でスタンピング料金(料金ページへのリンク)を支払う。

注:イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、ベラルーシ、イタリアのパスポート保持者は、2017年7月1日から2018年6月30日までの15日間の滞在のためのビザは必要ありません。免除は2018年6月以降の議論の余地があります。
最新情報については、P. Sベトナム入国管理局にお尋ねください。

Apply visa
Author: Vietnam visa