2018年4月25日水曜日

ベトナムビザと旅行のヒント

By Vietnam visa  |  4月 25, 2018

ベトナムの私のビザの助けを借りて、これまで以上にビザをオンラインで手に入れることが容易になりました。

これらのヒントやアドバイスは、多くのベトナムの訪問者が対処している問題やミスの話から得られたものです。関連する問題を避けるためにそれらを読んでください。 info@vietnamvisas.inであなたの提案を私たちと共有してください

ベトナムへのビザ申請前に考慮すべき点は次のとおりです。

- 有効なパスポートが6ヶ月以上残っていることを確認してください。

- ビザの条件は頻繁に変更されることがありますので、旅行前に十分に確認してください。

- ビザの延長は、進行中のビザでは1週間未満になることが多く、3回の延長後に新しいビザを取得する必要があります。手数料は17 - 35 USDです。

- 不都合なトラブルを避けるため、1週間前または2週間前にビザを申請してください。

これらの点を念頭に置いて、私たちはベトナムにオンラインビザを申請する際のヒントに従うことができます。

1.新しいパスポートの申請は非常に長いプロセスかもしれませんので、事前に計画してください。時には完了するまでに1ヶ月かかることがあります。パスポートの有効期限が近づいているので、多くの旅行者は旅行をキャンセルしなければならなかった。ベトナムでは、出国後1ヶ月以上有効なパスポートが必要です。ほとんどの航空会社は6ヶ月の有効期間が必要です。

2.到着時のビザは、ハノイ空港、ダナン空港、ホーチミン市のタンソンニャット空港の3空港のいずれかでビザを取得することができます。元の空港と異なる空港に飛行している場合、旅行代理店に事前に通知する必要はありません。

3.土地やクルーズでベトナムに到着した場合、事前にベトナム大使館または領事館でビザを申請する必要があります。

4. 30日間のビザ延長は、ハノイまたはホーチミン市のベトナム入国管理局で3日以内に行うことができます。同様のサービスを依頼するには、サポートinfo@vietnamvisas.in に連絡してください。

どこかにベトナムへの旅行を計画する前に何をすべきか:

- 必要な薬を購入する。

- ガイドブックを読む!

- 何/どこに行くのかのスケジュールを準備する。
ベトナムや他の国々でさえ、ほとんどどこにいても、人生の単純で普通のことに従ってください。誰もが気分を良くするために、大胆で笑ってください。それはほとんどの状況で動作します。地元の質問に笑顔で尋ねると、答えはほぼ確実に戻ってきて、笑顔が返されます。地元のガイドやタクシーの運転手が行う詐欺には常に注意が必要です。夜間の問題を避けるため、夜間のバスについて事前に注意してください。安全に滞在し、ベトナムへの旅行をお楽しみください。

Apply visa
Author: Vietnam visa