2018年4月25日水曜日

ベトナムビザの延長と更新

By Vietnam visa  |  4月 25, 2018

延長を受けるためにビザの有効期限の7日前に適用されなければならないベトナムのビザサービスの延長を受けるために、ビザ延長と更新手続きを完了するまでに約5営業日かかりました。

要件
- 有効なパスポートには次のものが必要です:
- すべての要件を満たす到着日に少なくとも6ヶ月の有効期間。
- 空白のページが少なくとも1つ残っている

- サービス料は、現金またはクレジット/デビットカードで提出する必要があります。
- ベトナムのビザ延長には最低5営業日かかります。

ビザ延長のプロセスには、次の4つのステップが必要です。

ステップ1:現在のビザページと共にパスポートスキャンコピーを電子メールアドレスinfo@vietnamvisas.inに送る。ベトナムであなたのエントリーの最新の入国日と港名をお知らせください。

ステップ2:あなたの要件に従って、ビザの延長とビザの延長について1ヶ月から3ヶ月間、お知らせします。

ステップ3:スタッフがあなたのパスポートを入金できるサイゴンであなたのベストタイムと場所を更新してください(必要に応じて領収書が発行されます)

ステップ4:新しいビザスタンプ付きのパスポートは6〜10日以内に返却されます。

Apply visa
Author: Vietnam visa