2018年4月25日水曜日

ビジネスビザの取得手続き

By Vietnam visa  |  4月 25, 2018

ベトナムでビジネスビザを取得するには、ベトナムのビジネスパートナーからの招待状が必要です。今すぐvietnamvisas.inに申し込むことができます。私たちはあなたのビジネスパートナー/ベトナムからのビジネススポンサーシップや招待状をいつでも用意しています。

ベトナムのビジネスビザの有効期間は通常3ヶ月です。 3ヶ月の入国ビザと比較して、旅行者は簡単に3ヶ月の入国ビザを申請することができます。その理由は、ベトナム入国管理局が複数の入国ビザの発行を3ヶ月以上制限している可能性があるからです。場合によっては、このタイプのビザを付与するためにベトナムスポンサーからの保証状が必要です

数日間ビジネス目的でベトナムに入国するときに違いはないので、観光ビザを申請することができます


ベトナムビジネスビザを取得するには、2つの方法があります。ベトナム大使館に直接ビザを申請するか、ベトナム経由でビザを申請することができます。私のビザ同じサービスを提供できる別の代理店に進むことができます。

ビジネスビザ取得に必要ないくつかのステップ
パスポートに記載されている通りにあなたの名前を記入してください。名前の順序は重要ではないので、アプリケーションであなたの姓または名前を最初に挙げることができます。

生年月日をDD / MM / YYYYで入力してください

国籍とパスポートの情報を記入してください(一部の国の市民はパスポートなしでベトナムへの訪問を制限することがあります)。パスポートは、到着日に少なくとも6ヶ月間有効である必要があります。

パスポート番号を入力してください。パスポートは、到着日に少なくとも6ヶ月間有効である必要があります。

到着日に私に名前を教えてください。到着日の後に国を入力することができます。

Apply visa
Author: Vietnam visa